« 眠くて限界 | Main | そうだ京都へ行こう!~汽車ポッポ編~ »

April 18, 2011

そうだ京都へ行こう!

両親と祖母が先週、京都へ桜を見に行った、と聞き、
羨ましくなって、おねだりしてしまいましたwbleah
京都へお花見cherryblossom
チビッコ二人の念願の「新幹線」に乗りましたw
110417ba
京都駅に着いたらね・・・
トイレに忘れ物をしてしまい、駅を右往左往しました・・・orz
その間、茉莉花と瑞季を連れたパパは待ちぼうけ・・・
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなs・・・(/ω\)
3人で、ホームの隅でずっと電車を見てたんですって・・・
110417bb 110417bc
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめn・・・(/ω\)
ずーっと見てたら、通りすがりの車掌さんが、
横でカバンの中から、くれたんだって↓
110417bd
ちゃんと、一人一枚くれたんだとか・・・
本当、ありがとうございますbearing
お陰様で、戻ったら二人はご機嫌でしたcrying
・・・さて・・・見れるのか!?桜!?
(続く)

|
|

« 眠くて限界 | Main | そうだ京都へ行こう!~汽車ポッポ編~ »

旅行」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/51429774

Listed below are links to weblogs that reference そうだ京都へ行こう!:

« 眠くて限界 | Main | そうだ京都へ行こう!~汽車ポッポ編~ »