« VERBALさんの・・・ | Main | やったー! »

April 15, 2011

やっぱり寂しい?

母と祖母が遊びに来ていました。
110414ba
瑞季は、特に母にべったりheart01
昨日、瑞季と二人で駅まで送ってさよならしたら、
泣くかなぁと思ったけど、その時は全然泣かずに、
あっさり「バイバイ」だったんですが・・・
どうやら、やっぱり寂しかったらしく、
その後、私と二人で買い物に出かけたら、
やたらと「抱っこ」を求めて来られました。
瑞季は、「抱っこ」「手を繋ぐ」「カート&ベビーカー」が嫌いで、
とにかく自分の好きなように歩いて回りたい!子なので、
最初は、「体調が悪いのか?sweat02
とも心配したんですが、どうやらそうでもなさそう。
茉莉花が幼稚園に行くようになって、
やっぱりどっか寂しいんだね?

|
|

« VERBALさんの・・・ | Main | やったー! »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/51398309

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり寂しい?:

« VERBALさんの・・・ | Main | やったー! »