« そうだ京都へ行こう!~汽車ポッポ編~ | Main | そうだ京都へ行こう!~帰るまでが遠足編~ »

April 20, 2011

そうだ京都へ行こう!~御室桜編~

汽車に乗って満足してしまい、
「眠い」「疲れた」の二人を連れて、行って来ました!
本日の目的地、仁和寺でございますhappy02
110417aa 110417ah
ここの御室桜を見る為に、今回京都まで来たんだよーbearing
今回は時間も時間だったので、御殿も見たかったけど、我慢!bearing
(見学したことは、あります。とっても素敵ですshine
桜園への階段を上ろうと、瑞季の手をとろうとしたら、
隣から手がすっとのびてきて、
「ほな、いこか!」
「!?」
110417ab
・・・あんた、誰っ!?coldsweats02
瑞季も、何事もなかったかのように二人で階段上りきっちゃうしcoldsweats02
で、手を引いたオバちゃん達のお言葉。
「あらぁ、バイバイしとるわぁ。」
「人見知りせん子やなぁ。」
「愛想いいわぁ。」
三人揃って
「でも、あんだけ無防備すぎるのも心配やなぁ。」
・・・!?coldsweats02いやいや・・・
人の息子勝手に拉致してそりゃないでしょーーーーっ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

で見てきました、御室桜。
110417af 110417ac
五分咲きになってましたが、木によっては満開で、
とにかく満足でしたーhappy02heart04綺麗だったheart01
110417ag
二人にとっては、桜よりも、
玉砂利で遊ぶ方が楽しかったようですがね・・・coldsweats01
110417ad

本日の一枚camerashine
「春だね!」
110417ae

|
|

« そうだ京都へ行こう!~汽車ポッポ編~ | Main | そうだ京都へ行こう!~帰るまでが遠足編~ »

旅行」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/51443645

Listed below are links to weblogs that reference そうだ京都へ行こう!~御室桜編~:

« そうだ京都へ行こう!~汽車ポッポ編~ | Main | そうだ京都へ行こう!~帰るまでが遠足編~ »