« そうだ京都へ行こう!~帰るまでが遠足編~ | Main | そうだ京都へ行こう!~幸せのタクシー編~ »

April 21, 2011

そうだ京都へ行こう!~帰るまでが遠足編~

仁和寺の後は、茉莉花ご希望の「京都タワー」に寄ってきました。
茉莉花は、いつも「東京タワー」が言えずに、
「きょうとたわー」って言うので、それなら、行こう!
なんて安直な考えw
梅小路公園から見た京都タワー↓
110417da
ちょっと霞んでましたが、遠くまで景色が見えました。
清水寺と東寺↓
110417de 110417dh
まぁ、私は瑞季を追っ駆けて、展望台を何周も走らされたので、
全然景色は見てませんがgawk
展望台を降りる際に、階段で一つ下の階に行き、
そこから下りエレベーターに乗るんですが・・・
階段の下丸見え!!!!!!!!crying
・・・腰が抜けました・・・or2 ←まさにこんな感じsweat01
その後は、たわわちゃんと記念写真camerashine
110417db
たわわちゃんって、はなカッパのテレテレ坊主に似てません?
「腰が抜けちゃうなんて、照れますねぇ・・・(/ω\)」
さらに、お姉さんに抱きついてheart01
110417dc
京都駅でお土産を買って帰ってきました。
110417df 110417dd
帰りの新幹線でダウンですsleepy
110417dg
お疲れ様heart04そして・・・
帰って、寝かすまでが遠足ですぞっ!
あとちょっと頑張れ~wwww

|
|

« そうだ京都へ行こう!~帰るまでが遠足編~ | Main | そうだ京都へ行こう!~幸せのタクシー編~ »

旅行」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/51451643

Listed below are links to weblogs that reference そうだ京都へ行こう!~帰るまでが遠足編~:

« そうだ京都へ行こう!~帰るまでが遠足編~ | Main | そうだ京都へ行こう!~幸せのタクシー編~ »