« 30人くらい | Main | どんな色が好き? »

April 30, 2011

刈谷ハイウェイオアシス

先週末、実家に帰っていたのですが、
雨で、どこへも行けなかったので、
帰りに、刈谷のハイウェイオアシスに寄って来ました。
110422be
10時過ぎに着いたら、既に駐車場は満車!
まぁ、ここ1日遊べますからね。
これでSAじゃなくて、PAなんだから、驚き!
今回はの目的は、まずコレ↓
110422ba 110422bb
地元の有名店「横綱ラーメン」と、プレストサルヴァトーレ・クオモのピザ。
ピザは、通常店よりかなりお手頃なお値段とか。
口コミだと、早い分微妙・・・と言った意見が多かったけど、
混む前に行ったせいか、焼きたてで美味しかったheart01
他にも、ご当地名物が山ほど食べられますw
うちは、お土産に「赤福」を購入(笑)
茉莉花の大好物なので、じぃじが家に来るときには、
ほぼ毎回持参で来ますwww
私も好きなんだけど、私の口に入る確立は少ない・・・w
110422bc 110422bd
観覧車にメリーゴーランド、ゴーカート、それから滑り台・・・
110422bf
たくさん遊んで満足出来たかな?
110422bg

|
|

« 30人くらい | Main | どんな色が好き? »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/51529254

Listed below are links to weblogs that reference 刈谷ハイウェイオアシス:

« 30人くらい | Main | どんな色が好き? »