« 入園式 | Main | 初登園 »

April 04, 2011

明日から

入園式が、日曜日だったので、
今日は振り替えで、今日は幼稚園は、お休み。
明日から午前保育ですが、幼稚園生活がスタートします。
さぁ、茉莉花はバスに泣かずに乗れるかなぁ?
(母の予想は、泣きそうになるけど泣かないと思う)
瑞季は泣かずに、ネェネェとバスにバイバイできるかなぁ?
(こっちは大泣きの予想。)
明日から、しばらく慣れるまで、二人とも大変だろうなぁ・・・

|
|

« 入園式 | Main | 初登園 »

育児」カテゴリの記事

Comments

ちゅりさん、こんにちは。
遅くなりましたが、茉莉ちゃん御入園おめでとうございます。
無事入園式が終わり、今日からなんですねっ(笑)
茉莉ちゃんなら、幼稚園生活すぐ慣れるんじゃあないですか?
とにかく、最初だけ・・・
親も子供も最初の一歩がなかな難しいんですよねぇ~~

楽しい幼稚園生活送ってくれるといいですね(笑)
ちなみに、ウチは明日が終業式で明後日が入園式でお休みで・・・と
ちょっとリズムがつかめない状態です(苦笑)

Posted by: さと | April 05, 2011 at 07:59 AM

さと様>
ありがとうございますhappy01
朝、さっそく
「まだ眠い!」と愚図られましたが、
なんとかバスに乗せましたー。
初日は、意外と子供達はあっさりしていたんですが、
私の方が、なんだか「ぽかーん」とした時間を過ごしてしまいました。
まぁ、皆最初はこんな感じですかね(笑)

終業式、明日ですか?
それも、ちょっとリズムがつかみにくいですねぇsweat01

Posted by: ちゅり | April 05, 2011 at 03:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/51303635

Listed below are links to weblogs that reference 明日から:

« 入園式 | Main | 初登園 »