« プレ幼稚園 | Main | ミニSLの会 »

May 25, 2011

知らんがなっ!

茉莉花のマイブームは好きな人へ、お手紙を書くこと。
好きな人と言っても、先生やお友達であって、彼氏ではないw
でも、担任の先生くらいならわかるけど、
バス通園で、今どきはクラス名簿もないご時世、
幼稚園で新しく出来たお友達に、お手紙を書きたいと言われても、
その子の名前もわからない。
わからないなら、わからないで、
ハート描いたり、可愛くお絵かきしておけばいいものを、
ちゃんと「○○ちゃんへ」と書きたい!
のだそうな・・・
だったらね・・・お友達の名前くらい、ちゃんと覚えて来てよーっsweat01
「今日遊んだ、ピンクのリボンの子」
「あのこの名前、何だっけ?」
なんて言われたところで・・・知らんがなっ!!!!!coldsweats02

|
|

« プレ幼稚園 | Main | ミニSLの会 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« プレ幼稚園 | Main | ミニSLの会 »