« 帰ってきました | Main | 血液型検査 »

May 06, 2011

仕方ない?w

月曜日に、幼稚園に行ったら、
大型連休の中日だったせいもあり、
登園してきた子が少なかったらしい。
で、茉莉花が先生に、
「今日、お友達少ないね。」
と、先生に言ったら、
「皆お出かけしてるから仕方ない。」
と教わったのだとかwwww
うん、そうだねw仕方ないねw
うちも、休ませて、どこか出かけようかなとも思ったもんw
その代わり、登園してきた子たち皆で、
近くの公園までお散歩して来たようです。
よかったねwink

|
|

« 帰ってきました | Main | 血液型検査 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/51595187

Listed below are links to weblogs that reference 仕方ない?w:

« 帰ってきました | Main | 血液型検査 »