« ありがとう | Main | 知らんがなっ! »

May 24, 2011

プレ幼稚園

今日は、瑞季のプレ幼稚園に行って来ました。
行って、改めて思ったこと。

「やっぱり早生まれは、違う?」

周りの子と違って、あれもこれも出来ないずくしの瑞季。
そういえば、この頃の茉莉花は全部出来たなぁ。
なんて思いました。
・・・まぁ、なんとかなるよ!
君は君なりに、大きくなっていってね!

でも、トイレと身支度は、練習して行こう!

オマケ
瑞季が参加した子供(40名くらいかな)の中で、
1,2番目くらいに身長は大きかった。
だから、動けないと、そのギャップに目立ってましたsweat01
(ジャンプが出来ないとか色々)

|
|

« ありがとう | Main | 知らんがなっ! »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/51761019

Listed below are links to weblogs that reference プレ幼稚園:

« ありがとう | Main | 知らんがなっ! »