« ごめんね | Main | 遙かなる家路 »

May 12, 2011

お弁当の日

昨日、今日と全国的に大雨rainだったので、
結局遠足は無くなっちゃいましたdown
初遠足、楽しみにしてたんだけどなぁdespair
両日とも、単なるお弁当の日にsweat01
でも茉莉花は、お弁当と、普段は持っていかないリュックのお陰で、
両日ともご機嫌で、幼稚園バスに乗っていきました(笑)
せっかくなので、お弁当を。
昨日は、キティちゃん弁当。
110511ba
キティちゃん弁当は、張り切ってキティちゃんが大きくなり過ぎて、
おかずがあまり入らなかった・・・sweat01

今日は、茉莉花のリクエストで、お花のオニギリ弁当です。
110512ba
朝、起きたら少し雨がやんでいたので、
もしかしたら、行ける?と慌てて、瑞季の分も作りましたsweat01
瑞季のお弁当は、パトカーなので、
後で中身が入ってるのにも関わらず、
テーブルを走らされてました・・・あぁ、中身きっとめちゃくちゃbearing

両日とも、帰ってきて第一声が、
「お母さん、お弁当を作ってくれてありがとう。」
でしたheart01
先生に教わって、そのまま言わされてる感、満々でしたが、
それでも、やっぱり嬉しいhappy01

|
|

« ごめんね | Main | 遙かなる家路 »

育児」カテゴリの記事

Comments

ああー、遠足中止になっちゃいましたか、残念。
でも!でもでも!!
こーんな可愛いキャラ弁が食べられて、茉莉花ちゃんも大喜びですね。
ちゅりさん、すごーい。
私が週2で娘に持たせる弁当は、夫の弁当と全く同じで、全然手をかけてないです。ちゅりさんを尊敬しちゃいます。

Posted by: みうママ | May 14, 2011 at 09:08 AM

みうママ様>
いやいや、週2で作っているみうママ様の方が、
ずっとすごいです。
本当に尊敬します!
たった二日のお弁当作りで、
私の頭は、パンク状態になってしまいましたsweat01
家の娘の幼稚園は遠足以外は、
お給食オンリーなので、なんとかやっていけるダメ母ですsweat01

Posted by: ちゅり | May 14, 2011 at 04:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/51651281

Listed below are links to weblogs that reference お弁当の日:

« ごめんね | Main | 遙かなる家路 »