« ディーラー最高? | Main | 幸せってこんなカタチ »

May 28, 2011

やっちゃったぁ

先日、ファミリー系の雑誌編集部から、
「読者モデルで参加しませんか?」
と言うお電話をいただきました。
以前(多分、瑞季が生まれたばかりの頃かなぁ。)
応募したのをすっかり忘れていた私。
平日の午前中で、家からは車でしか行けそうにない所。
平日だから、茉莉花には幼稚園を休ませなければいけないし、
私自身、二人を連れて、そこまで出かけるのは自信がない、
といった所だったので、一旦はお断りしたんですが・・・
電話を切って、すぐに、
「おしいことした???」
と慌てて、
「やっぱり参加したい!」
と連絡をしたのですが、もう他の家族に決まったあとでしたdown
(そりゃそうだね。)
あー、失敗したなぁdown
茉莉花と瑞季の雑誌デビュー、逃しちゃった?crying

|
|

« ディーラー最高? | Main | 幸せってこんなカタチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/51790326

Listed below are links to weblogs that reference やっちゃったぁ:

« ディーラー最高? | Main | 幸せってこんなカタチ »