« 幸せってこんなカタチ | Main | あと一歩 »

May 30, 2011

悩殺~それが彼のやり方~

茉莉花の幼稚園バスにを送り出す時に、
待ち時間があったので、
先生とお話していたら、瑞季が割り込んできました。
私の影に隠れながら、
瑞季「ハヨーゴジャイマシュ」
先生「おはよー!上手に挨拶できるね!」
瑞季「幼稚園ばしゅに、、みーくんも乗りたいでしゅhappy01
ちょっと恥ずかしげに上目遣いで笑顔・・・(゜▽゜;)
その瞬間に、先生震えながら、
「・・・っかわいいっ!!!!!happy02
先生、騙されてますぜ!
そいつ、美人の年上女性には皆そうだからね?(笑)

|
|

« 幸せってこんなカタチ | Main | あと一歩 »

育児」カテゴリの記事

Comments

ちゅりさん、こんにちは♪

瑞希くん・・かわいいっ☆
ウチの子供も若い女の人が大好きで、物凄い愛想を振りまくんだよねぇ~~
誰に似たのか・・・(笑)

Posted by: さと | May 31, 2011 at 10:44 AM

さと様>

こんにちは!
男の子は、本当、若い女の人が好きですよねぇ(苦笑)
パパに言ったら、
「男として正しい行動だ!」
って言い切ってました(;´д⊂)=3

Posted by: ちゅり | May 31, 2011 at 03:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/51790416

Listed below are links to weblogs that reference 悩殺~それが彼のやり方~:

« 幸せってこんなカタチ | Main | あと一歩 »