« 血液型検査 | Main | 空中茶室 »

May 08, 2011

今日は母の日

今日は母の日ですね。
後で、両方のばぁばに電話でもしようかな。
義母には、先日長野に帰った際に、
茉莉花がケーキを作ってプレゼントしました。
110504bb 110504ba
いつもながらの、飾り付けのみですがねw
喜んでもらえたようで、よかったですnote
110504bc
一緒にピンクのカラーの鉢植えを贈ったんですが、
こちらは写真を撮りわすれましたsweat02
茉莉花が選んだお花です。

母にも、お花を贈りました。
こちらもピンクの花。プリンセチア。
110508ba
そして勿論こちらも、茉莉花セレクトw
茉莉花のメッセージカード付きです。
(私が一緒にペンを持たされました。)
メッセージの内容が面白くて、
「ばぁばだいすき(ここまでは普通)
 みんななかよくね。」
・・・仲良く?w
きっと幼稚園での受け売りなんでしょうねぇwwcoldsweats01

さて、何を隠そう私も母です。
・・・夕飯くらい作ってくれないかなぁ、なんて期待してるんですけど、
パパは、お昼寝から起きてきませんdespair
茉莉花からお花をもらったけど、
これは、どうやら、「茉莉花用」のようですsweat02
ママにはお世話をさせてあげる、くらいのつもりみたいweep
幼稚園で、ママへのプレゼントを作ってきたけど、
こちらも、「茉莉ちゃんが作ったもの見せてあげる。」
だったなぁ・・・せつないわcrying
110508bb
しかも、どうやら「ママのエプロン」という作品なのに、
茉莉花と瑞季は、「ピンクのウサギ」と言い張ってますcoldsweats02
まぁ・・・ね、私、普段エプロンなんてしないし、ね・・・gawk

|
|

« 血液型検査 | Main | 空中茶室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/51615917

Listed below are links to weblogs that reference 今日は母の日:

« 血液型検査 | Main | 空中茶室 »