« ま | Main | 今どきの?お誕生会 »

May 19, 2011

おしゃんぽ

以前、記事で書いたお散歩、あれから平日は毎日、
茉莉花をバスに乗せた後、続けてます。
以前の記事はコチラ → 
大体、1.5キロくらいを、30分くらい歩きます。
瑞季は小走りっぽいですが、
鼻唄交じりで、どうやらこの
「おしゃんぽnote
が楽しくてたまらないようです。
まぁ、ついでに寄るコンビニも、
彼の楽しみshineの一つなわけですが・・・coldsweats02
その上、朝早くて誰もいない公園を独り占め(笑)
110516ba
一昨日は、ちょっと足を伸ばして、
2キロくらい歩いたんですが、
私の方が、先にねを上げてパン屋で休憩してました(苦笑)
焼きたてパンサイコーheart01
でも、この分じゃきっと痩せない・・・orz

|
|

« ま | Main | 今どきの?お誕生会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/51707062

Listed below are links to weblogs that reference おしゃんぽ:

« ま | Main | 今どきの?お誕生会 »