« 父の日 | Main | プレ幼稚園 »

June 21, 2011

みんなDEどーもくんの放送でした

先日、岐阜羽島で収録された「みんなDEどーもくん」の放送が、
日曜日にありました。
後ろの席なので。ぼやっとですが、
茉莉花と瑞季が映ってますheart01
特に、瑞季はピンボケでしたが、アップがありますshineshine

明日、水曜日の正午に、
BSプレミアムで再放送があります。
よければ探して見てねscissorscoldsweats01

金曜日には、ファミリーウォーカーも発売だし、
楽しみがつきませんsmile
ファミリーウォーカー取材の記事はコチラ→

|
|

« 父の日 | Main | プレ幼稚園 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

いつもはバアバの家でどーも君を見る娘だけど、この日はたまたま我が家で見ました。会場がいつもより広かったから、アレって思ったら、やっぱりちゅりさんご一家が行った日だったんですね。途中から見たから、その時は会場名が分からずじまいだったんです。
 
じゃあ私も、ちゅりさんご一家をTVで見れたんだあヽ(´▽`)/

Posted by: みうママ | June 28, 2011 at 07:37 PM

みうママ様>
そうなんですよ!
我が家では、瑞季の次に私が目立ってました(恥)
でも、一瞬だから、
放送時は、私たち自身も、私たちを見つけることが出来ませんでした(笑)

Posted by: ちゅり | June 29, 2011 at 05:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52004367

Listed below are links to weblogs that reference みんなDEどーもくんの放送でした:

« 父の日 | Main | プレ幼稚園 »