« お手紙より | Main | 夏は嫌い »

June 30, 2011

名古屋港水族館

日曜日に、名古屋港水族館に行ってきました。
ショーの時間の間に行ってしまったので、
イルカショーが見れなかったんですが、
人のいないプールでボーっとイルカが泳ぐのを見ていたら、
なんだかすごく癒されました・・・catface
110626ac
また行きたいなぁ。
何時間でも見ていられそうですheart01
・・・子供達が許してくれないけど(笑)
その子供達は、パパが一生懸命相手してくれました(笑)
110626aa 110626ab
イルカより、カキ氷だよねぇsmile
勿論、お魚さんたちを堪能してきましたよ。
瑞季は、カメに夢中heart04
110626ad 110626af
茉莉花は、相変わらずペンギンがお気に入りnote
ペンギンの物真似だそうです。似てるかな?
110626ae
また近いうちに行きたいなぁ。
イルカが見たいよー。

|
|

« お手紙より | Main | 夏は嫌い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52131052

Listed below are links to weblogs that reference 名古屋港水族館:

« お手紙より | Main | 夏は嫌い »