« みんなDEどーもくんの放送でした | Main | お散歩で発見! »

June 22, 2011

プレ幼稚園

先日、プレ幼稚園に行って来ました。
先回よりは、ママから離れることが出来ました(笑)

アジサイをママと作りましたshine
瑞季が紙を丸めて、それにママが糊をぬり、
瑞季がぺッタンコ!
なかなか、上手な仕上がりshineでしょ?w
110622ba_3

その後は、みんなでお花を貼り付けて、大きなアジサイを作りました。
1106ichigo1
マット運動をして、その後に貼れるという、ご褒美形式。
皆、必死になってマットの上をカエル飛びする姿が、
とっても可愛かったですhappy02heart04

次のプレ幼稚園は、秋ですが、
それまでに幼稚園に通う用事はたくさんです(笑)
つきあってね?みーくんheart01

|
|

« みんなDEどーもくんの放送でした | Main | お散歩で発見! »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52004439

Listed below are links to weblogs that reference プレ幼稚園:

« みんなDEどーもくんの放送でした | Main | お散歩で発見! »