« 投票しちゃいました(ぇ | Main | 楽し○ご »

June 11, 2011

マル・マル・モリ・モリ!

幼稚園で今やっているリズム体操は、
ドラマ「マルモのおきて」の主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」らしい。
お友達の中には、視聴者も結構いるらしい。
とにかく、皆、歌って踊れるのだとか。
我が家は、裏番組の「JIN」もどっちも見ていないので、
最初、茉莉花が何を歌っているのか、踊っているのか、
さっぱり謎だったんだけど、毎日、
「ママも一緒に歌って!」
と勧誘されるので、番組は見ていないのに、
1コーラスなら、歌って踊れるようになりました。
さすがに、茉莉花が歌ってくれる歌詞は、
謎だらけなので、CDはレンタルしましたが。
そして、耳から離れません・・・sweat01助けて~sad
110609ba_2 110609bb_2

|
|

« 投票しちゃいました(ぇ | Main | 楽し○ご »

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

遅ればせながら茉莉花ちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday。また雑誌デビューもおめでとうございます!すごーーい!おかいつも出演しているし、近所では超有名人じゃないでしょうか?
 
また、どーもくんは私も何度も申し込んでいるのに毎回落選なので、とっても羨ましいです。
 
ところでウチの娘も昨晩いきなり、マルマルモリモリと踊りながら歌いだしてnoteびっくり。幼稚園で習っていたんですって。私もTV見ていないので、今朝娘と一緒にユーチューブで見たんですが、確かに耳から離れなくなる歌ですear

Posted by: みうママ | June 14, 2011 at 10:03 AM

みうママ様>
ありがとうございますhappy01
ドタバタといろんなことが続いて、
素敵だけど、忙しい誕生日でした(笑)

有名人?とんでもないです。
知人しか、雑誌に載った事も、
テレビ出演も知りませんからね。
ただ、あまり続くと、勘違いした子になりそうで、怖いです(苦笑)

どーも君は、通常の渋谷のスタジオと違い、
人数も多いですし、
当選確率が全く違うのだと思います。
当たるといいですね。
とっても楽しかったです♪
渋谷のスタジオだと、さらに出演者との握手会もあるんですよね。
あれ、うらやましいです。

マルマルモリモリ、離れませんよねぇ。
下の子も、毎日口ずさみつつ、踊っておりますnotes

Posted by: ちゅり | June 14, 2011 at 04:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/51924423

Listed below are links to weblogs that reference マル・マル・モリ・モリ!:

« 投票しちゃいました(ぇ | Main | 楽し○ご »