« あと一歩 | Main | 洗濯物が・・・ »

June 01, 2011

衣替え

6月に入りましたね!
衣替えの季節です・・・と言っても、
学生さんたちは、制服に合服期間があるから、
あんまり急に「衣替え!」とはならないんだろうけど。
今日は、涼しかったせいか、まだまだ冬服の中学生を見かけました。

社会人は、今年は節電の為に、アロハシャツなど、
「スーパークールビズ」を推進しているらしいけど、
なら、お風呂上りの、パパのスタイルなんかは、
「ウルトラクールビズ」なんだろうか、それとも「ハイパー」なんだろうか。
そんな下らない事を、1日考えておりました。
要するに、いい感じでこの一週間は暇なんですね。
来週からは、またみっちりスケジュール詰め込んでるので、
今は充電期間ですsmile

月曜日に、来週のお誕生会の写真を撮る為に、
夏服で登園した茉莉花。
110530ba
年少さんは、体操服登園の幼稚園なので、
もしかして、夏服を着るのはこの日だけ??sweat02

|
|

« あと一歩 | Main | 洗濯物が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/51826586

Listed below are links to weblogs that reference 衣替え:

» お部屋のコーディネイトおまかせください [Witch House]
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル [Read More]

Tracked on June 02, 2011 at 05:53 AM

« あと一歩 | Main | 洗濯物が・・・ »