« 洗濯物が・・・ | Main | 明日は »

June 03, 2011

お弁当?とは聞かれなかったので

先日、久しぶりに春日井の交通児童遊園に遊びに行ってきました。
お弁当を持って行く為に、
朝ごはんに玉子焼きだの、ミートボールだのが並んだら、
キッチンの方に隠してあった残りを、
茉莉花が目ざとく見つけて、
「これはどうするの?」
と聞かれたので、
「ママとみー君のお昼ご飯だよ。」
と言ったら、それ以上は追求されませんでしたsweat01
お弁当持って、公園に遊びに行くなんてばれたら、
「幼稚園休む!!!」
と愚図られるのがオチですからね・・・sweat01
うん、よかった、母は嘘ついてないぞ?
お昼に瑞季と頂きました。公園内でですがwww
110601ba
瑞季と同い年のお友達と行ったのですが、
それぞれ、個性が強くなって来て面白いですw
他のお友達は、お兄ちゃんお姉ちゃんのせいなのか、
瑞季が一番甘えん坊でしたcoldsweats01
甘やかしているのは、私ですがwwww
帰りに、お友達が相合傘をしていたので、
写真におさめたかったのですが、
傘で隠れられてしまいました・・・残念です。
110601bb
ごめんなさい、お友達ママsweat01

|
|

« 洗濯物が・・・ | Main | 明日は »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/51844062

Listed below are links to weblogs that reference お弁当?とは聞かれなかったので:

« 洗濯物が・・・ | Main | 明日は »