« ついてない | Main | あがらぬのなら、あげてみせよう »

July 13, 2011

7月の誕生会

7月のお誕生会だったので、幼稚園に出かけてきました。
いつもは、クラスごとのカラー帽子を被っているのですが、
今日は、麦藁帽子でした。
この麦藁帽子、子供達が色塗りをして、
夏の間、園内でカラー帽子の代わりに被っているそうです。
・・・可愛いlovely
110713ba
自分で塗った帽子を被るって、子供達にとっては、
とってもときめくことですよねnote
幼稚園のこういうところ、大好きですhappy01

さらに、今日は給食の時間にもお邪魔してきましたscissors
110713bc_2 110713bb_2 
なんとまぁ、嬉しそうなこと(笑)
やっぱり、給食は嬉しいよねhappy01
瑞季は、
「なんで僕の分はないの?」
と怒ったけど・・・大変だったけど・・・(苦笑)

これで我慢してね?coldsweats01
110713bd

|
|

« ついてない | Main | あがらぬのなら、あげてみせよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52198973

Listed below are links to weblogs that reference 7月の誕生会:

« ついてない | Main | あがらぬのなら、あげてみせよう »