« 好きな人が出来ました | Main | 豆蔵 »

July 07, 2011

七夕まつり

今日は、7月7日、七夕です。
幼稚園で、「七夕まつり」があったので、
じじばばーずと、瑞季と4人で行って来ました。
本当だったら、園庭の予定が、雨rainだったので、
室内になっちゃいましたが、
そんなこと、茉莉花はお構いなし。
110707ba_2
元気に、踊れましたよnote
110707bb 110707bc
曲は、マルマルモリモリでしたnote

晴れたらsun未就園児のリズム体操があったのですが、
瑞季は踊れずに、一人納得のいかない様子でした(笑)
本当は、じじばばーずも私も、
瑞季と茉莉花のリズム体操を楽しみにして、来たんだけどねdespair
まぁ、しょうがない。

明日は、晴れるかな?
110707bd

笹飾りも茉莉花が、一生懸命作ったものです。
卵のパックで出来た作品は、ロケットなんだとか。
110707be 110707bf
可愛いので、しばらく飾っておきますhappy01heart04

|
|

« 好きな人が出来ました | Main | 豆蔵 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

へえ、園で七夕まつりがあるなんていいですね。雨でちょっと残念でしたね。
 
マルマルモリモリ、踊りましたかー。うちの娘のところは七夕は近所のデパートに自分達で作った七夕飾りを飾っただけです。今週末夏祭りがあるんですが、そこではアンパンマン音頭を踊るそうで、いったいいつになったらマルマル~を園で披露してくれるんでしょう?

Posted by: みうママ | July 14, 2011 at 07:31 PM

みうママ様>
デパートに飾ってある方がすごいと思うのですが!!(;°ロ°)
DVD付きのCD買っちゃいましたsweat01
あー親バカ(^_^;)
毎日歌って踊ってます(笑)

Posted by: ちゅり | July 18, 2011 at 11:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52152466

Listed below are links to weblogs that reference 七夕まつり:

« 好きな人が出来ました | Main | 豆蔵 »