« Beautiful World | Main | 七夕まつり »

July 06, 2011

好きな人が出来ました

幼稚園に入る前に、茉莉花には大好きな男の子がいました。
「A君(仮名)がいれば、何もいらないのぉheart01
なんて、大人もビックリ発言をしていたんですが、
A君とは別の幼稚園に通っているので、
A君のことは、すっかり忘れてしまった茉莉花。

入園してからは、
「今日こそは、男の子をやっつけるpunch
なんて、物騒なことを言っていたのですが、
ここ数日、言わなくなったなぁと思っていたら、
どうやら、新しく好きな男の子が出来た模様winkheart04
せっせと、彼にお手紙を書き、
明日こそは、彼と遊ぶんだ!と、恋する乙女heartをしておりますcoldsweats01
毎日、楽しそうだね?(笑)

そんな茉莉花に、
「パパとB君(仮名)どっちがカッコイイの?」
と聞いてみたら、
「・・・パパもB君と同じくらいにカッコイイよ。」
だそうです(笑)
その時点で、既にB君の方がカッコイイと言ってるよ?(笑)
パパ、頑張ってwwww

|
|

« Beautiful World | Main | 七夕まつり »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52138098

Listed below are links to weblogs that reference 好きな人が出来ました:

« Beautiful World | Main | 七夕まつり »