« アメリカンチェリー | Main | 7月の誕生会 »

July 12, 2011

ついてない

最近、本当についてなくて、
髪の毛切りに行けば、大失敗して、
中森○菜のDESIREをウィッグなしで物真似出来るくらいの、
すごい髪型になったり・・・。

Gに久しぶりに遭遇したり・・・。

試食で美味しかったものを作ろうと、
レシピ通り作ってみたら、まずくて食べられなかったり、
(もはや、運とは関係ない気がする・・・。)

パパに
「最近ついてないのdown
と相談したら、
「ついてない事が定期的にくる方がおかしい。
 それは、誰かが裏で操作してるから。
 だから大丈夫!!」
なんて、わけのわからない慰め方をされてしまった。
・・・慰めてくれてた、んだよね?sweat02

まぁでもGに遭遇した時には、パパがいてやっつけてくれたし、
最悪状態では・・・ないんだと思う。
上を向いて歩くのはしんどいけど、せめて前を向いていよう!

ネガティブちゅりのひとりごとでした。

|
|

« アメリカンチェリー | Main | 7月の誕生会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52187927

Listed below are links to weblogs that reference ついてない:

« アメリカンチェリー | Main | 7月の誕生会 »