« サツキとメイの家再び | Main | スタンプラリー in エアポートウォーク »

July 21, 2011

土用の丑の日

今日から夏休みです!
朝から、
「茉莉ちゃん、幼稚園に行けないと寂しいの!!annoy
と愚図られました・・・( ´_ゝ`)
夏休みは長いぜ!茉莉花さん!!!sweat01

本日は、土用の丑の日!
我が家も鰻でしたよーheart
鰻ちらしですheart
110721ba
ちらしは、茉莉花に手伝ってもらいましたー。
と言っても、団扇で扇いでもらっただけですが(笑)
ありがとう・・・って、もしもし???
110721bb
大好きなちらし寿司に、我慢が出来なかったようです(笑)
おいしい?
110721bc
この光景、前にも見た覚えが・・・(笑)→酢飯泥棒

|
|

« サツキとメイの家再び | Main | スタンプラリー in エアポートウォーク »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52272477

Listed below are links to weblogs that reference 土用の丑の日:

« サツキとメイの家再び | Main | スタンプラリー in エアポートウォーク »