« 不定期デンパーク通信~パワーパドラー編~ | Main | 彼氏初公開? »

July 31, 2011

あと1ヶ月もあるのか・・・

昨夜、名古屋に帰ってきました。
そして、朝、
「今日どこ行く?」
「デンパーク行こうかhappy01heart04
という二人の熱いコールに・・・応えられませんdespairsweat01
何の為に、実家から帰ってきたのか!!
・・・今週の水曜日のヤマハのレッスンの為ですgawk
それまでは、デンパークもお預けです。

まぁしかし、夏休みがこんなに大変だとは・・・。
どこのお母様のブログも、同じように、
「早く、2学期が来ないかなぁ・・・。」
と言うような感じになってますねぇ・・・sweat02
茉莉花も、
「いつになったら、幼稚園に行けるのannoy
とご立腹ですsweat02
あと1ヶ月待て!!!
待ち遠しいのは、母も同じです!!
というか、母の方が待ち遠しいっbearing

反対に瑞季は、茉莉花がいるのが嬉しくてたまらないらしく、
必要以上に茉莉花にくっついております。
まさに金魚の糞sweat02
あまりにもくっつき過ぎるので、茉莉花が毎日、
「鬱陶しい!!」
と怒ってます。
でも、怒られても叩かれても、とにかく近くにいられるだけで嬉しいようで、
ずーっと茉莉花の隣で、にやにやしてますcoldsweats02
新学期が始まって、
また私との二人だけの時間に戻ったら、どうなっちゃうんでしょうねぇcoldsweats02
今から、怖いです・・・sweat01

|
|

« 不定期デンパーク通信~パワーパドラー編~ | Main | 彼氏初公開? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52366891

Listed below are links to weblogs that reference あと1ヶ月もあるのか・・・:

« 不定期デンパーク通信~パワーパドラー編~ | Main | 彼氏初公開? »