« Mちゃん夫妻にお知らせ!! | Main | 不定期デンパーク通信~今年も水遊び編~ »

July 24, 2011

セントレア

セントレア空港に遊びに行ってきました。
110724ba
制服を着せてもらい、記念撮影camerashine
似合ってるでしょ?(笑)

夏休みのせいか、今まで行った中で、
一番飛行機が多かったです。
110724bf
まぁ通ってる割に、一度も飛行機に乗ったことがない私ですが・・・sweat02
空港内は、広いし美味しいものがいっぱいで、
いつも子供達が喜ぶんですheart
110724bb
この日は、謎のゆるきゃらがいました。
110724bg
万博で話題になった、未来の車にも座ってみたよ。
110724bc 110724bd
帰りに、セントレアの湯にも入ってきました。
大きいお風呂に入ると、気持ちいいですね!
ただ、ここは露天風呂がないのが残念だなぁdown
内風呂だけだと、すぐにのぼせてしまうので、
長湯できない私です。
大きなお風呂のあとは、やっぱりコーヒー牛乳だよね?
110724be

|
|

« Mちゃん夫妻にお知らせ!! | Main | 不定期デンパーク通信~今年も水遊び編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52313435

Listed below are links to weblogs that reference セントレア:

« Mちゃん夫妻にお知らせ!! | Main | 不定期デンパーク通信~今年も水遊び編~ »