« 七夕まつり | Main | テンションをあげたいですねぇ »

July 08, 2011

豆蔵

梅雨が明けて、夏は、始まったばかりですが、
・・・もうすでに、夏バテモードのちゅりです、こんにちはgawk
夏になって食欲が落ちても、
昔から、これだけは食べられるというもの。
それが私にとってお豆腐ですheart01
昨日の七夕の帰りに、ずっと気になっていたお店によって、
ランチをしてきました。
とうふや豆蔵 大曽根店
おいしかったぁhappy02heart
また是非いきたいですnote
というか、今、食べに行きたい(笑)
私が食べた、豆蔵定食(525円)
110707aa
これだけで、すごいボリュームで、完食できずweepモッタイナイ
お隣の常連さんっぽい方は、寄せ豆腐半分にしてもらってました。
田楽豆腐ランチ(850円)と、寄せ豆腐ランチ(850円)
110707ac 110707ab
さらに豆腐ハンバーグ単品(350円)
110707ad
どれも美味しかったですheart
・・・お腹すいてきた(笑)(←本当に夏バテ?)


ブログネタ: 食欲のないとき、何食べる?参加数

|
|

« 七夕まつり | Main | テンションをあげたいですねぇ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52179436

Listed below are links to weblogs that reference 豆蔵:

« 七夕まつり | Main | テンションをあげたいですねぇ »