« テンションをあげたいですねぇ | Main | アメリカンチェリー »

July 10, 2011

パパに会いに

パパの仕事先に押しかけてきました。
と言っても、パパの仕事を定時で終わってもらい、
それまでは、周辺で茉莉花、瑞季と遊ぶというかたちですがね。
それでも、ショッピングしたり、
ステーキ食べたり(写真撮る暇なかったけど)
デパ地下で試食のはしごをしたり(笑)
震災後しばらく閉店していた日産ギャラリーで試乗(?)car
110710ba 110710bb
走り屋さんっぽいですね?coldsweats02

オアシス21に行ったら、自衛隊の広報イベントをしていました。
制服を着せてもらったよshine
110710bc
上には、安城七夕のPRが!!
110710bd
今年も行く予定ですhappy01
オアシス21に行ったら、二人にとっては、ここですけどね↓
110710be
トミカショップです。
ちゃっかり新車を買わされましたsweat01
この後、パパと合流して帰ってきました。
本日の冒険終了。
また、次回にご期待下さい・・・?

|
|

« テンションをあげたいですねぇ | Main | アメリカンチェリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52179772

Listed below are links to weblogs that reference パパに会いに:

« テンションをあげたいですねぇ | Main | アメリカンチェリー »