« 7月の誕生会 | Main | クマ再来 »

July 14, 2011

あがらぬのなら、あげてみせよう

テンションがあがらないので、
コロッケ揚げてみました。
110712ba
揚げた直後ではなくて、盛り付けしてから撮るべきだったと、
今になって、気がつく私です・・・coldsweats01

揚げ物を、食べるのは大好きなんですが、
揚げるのは、油酔いをするので、大嫌いです。
家で食卓に揚げ物が並ぶことは、
一年に数回あるかないか・・・。
次回はいつになることでしょうねcoldsweats01

|
|

« 7月の誕生会 | Main | クマ再来 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ナイスアイディアsign03
これで気分upup
でも油酔いの気持ち分かる~
スーパーでも換気扇から漂ってくる匂いにごめんなさい。。。ってなるもんな。

私も月曜日上がらなかったんだ。
左腕がweep
娘の小さい時に左手首の腱鞘炎になり、
下の子では気をつけていたのに、
今回は腕に来たshock
連休明けに病院行くしかないな~と思ってたところ、
相方がマッサージしてくれました。
するとなんとビックリshine
腕がすんなりと上がるではないですか。
私にとっては相方のゴッドハンドに感謝flair
今はいつも通りに生活できます。
病院の必要なしでした。

Posted by: オテンバK | July 20, 2011 at 04:04 PM

オテンバK様>
私もたまに、腕が上がらなくなります・・・sweat02
旦那は、マッサージしてくれるんですが、
すぐなるんですsweat01
問題は、我が家には抱っこ抱っこの赤ちゃんがいないんですよねぇsweat02
どうしてなんだろう・・・wobbly

Posted by: ちゅり | July 20, 2011 at 08:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52251600

Listed below are links to weblogs that reference あがらぬのなら、あげてみせよう:

« 7月の誕生会 | Main | クマ再来 »