« 実家に帰って来てます~酔っ払いとの電話編~ | Main | お祭り後の酔っ払いに気をつけろ! »

August 05, 2011

不定期デンパーク通信~母は虫全般苦手です編~

約束通り行って来ました、デンパーク
まずは、茉莉花がじぃじを水浸しにwavewave
110805ba
じぃじの着替えも必要だったねcoldsweats01
茉莉花の真似をして、瑞季もかけてるつもりなんですが・・・
110805bb
ほぼ自分に、かかってますよ(笑)coldsweats01
今日は、じぃじもいるから、いつもと違って、また楽しいねheart01
110805bc 110805bd
最近、二人が興味があるのが、蝉eye
勿論、家の近くでもいっぱい居るらしく、
鳴き声が朝から晩までうるさいんですが、
実際にどんなものか、見たことがあまりないんです。
だって・・・私が捕まえるの!?勘弁して欲しい・・・crying(虫系全般苦手な母。)
デンパークで、じぃじや、ばぁばが捕まえてくれたので、
110805be 110805bf
恐る恐る触る二人(笑)
110805bg
本当は、もっとこういう事を、してあげるべきなんですよね。
特に、瑞季は男の子だしなぁ。
小蝿みたいなの一匹飛んでるだけで、
動けなくなるんですよね、うちの子二人とも・・・sweat01
これじゃ、ダメですよねぇ・・・sweat02
うーん・・・パパ!ヨロシクscissors

|
|

« 実家に帰って来てます~酔っ払いとの電話編~ | Main | お祭り後の酔っ払いに気をつけろ! »

デンパーク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52448411

Listed below are links to weblogs that reference 不定期デンパーク通信~母は虫全般苦手です編~:

« 実家に帰って来てます~酔っ払いとの電話編~ | Main | お祭り後の酔っ払いに気をつけろ! »