« 758キッズステーション | Main | 春日井児童遊園 »

August 23, 2011

姉>母

先週の金曜日、今週の月曜日、火曜日と3日間、
午前保育ですが、幼稚園がありました。
学校で言うところの、「登校日」みたいなものですが、
長い休みで、だれきってしまった私と茉莉花には、
新学期に向けて、喝を入れられた3日間でした。
来週からの新学期・・・毎日起きれるかしら・・・sweat02

夏休み中当たり前のように、茉莉花と一緒にいた瑞季は、
初日に、幼稚園バスを見送って、固まってました。
寂しいというより、ショックだったみたいcoldsweats01
2日目には、朝から、おもちゃを並べて、
「ネェネェ(お姉ちゃんの意)、一緒に遊ぼ?ねheart01
「幼稚園行かないよ?ね?」
と必死に寝ぼけた茉莉花に訴え、
3日目には、さすがに諦めたようで、
幼稚園バスを見送った後、深いため息を付いておりましたcoldsweats02
3日間とも、私は横にいるんですが・・・。
母の立場なし・・・crying

ちなみに3日間とも、お迎えはダッシュでした(笑)

さて、来週からの新学期、瑞季は毎日泣かずに過ごせるかしら?coldsweats01
110822ba 110823ba

|
|

« 758キッズステーション | Main | 春日井児童遊園 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52579154

Listed below are links to weblogs that reference 姉>母:

« 758キッズステーション | Main | 春日井児童遊園 »