« プール遊びから始めましょ | Main | 不定期デンパーク通信~パパ、お久しぶりね編~ »

August 07, 2011

七夕まつり

昨日、お昼寝が終わってから、浴衣にお着替え。
何度も、鏡で確認してましたhappy01やっぱり女の子ですねぇ(笑)
110806be
さっそく七夕祭りに繰り出しましたnote
110806bf
じぃじにカステラを買ってもらい、
110806bg 110806bh
ボール釣りをして、(道中、なくしてしまい、泣かれました・・・sweat01
110806bi
焼きソバを食べ、かき氷を食べて、
110806bj 110806bk
笹飾りと戯れてnotes
110806bl 110806bn
良い感じに暗くなったところで、仕事上がりのパパと合流heart01
ゆるきゃらの「きーぼー」と記念撮影camerashine
110806bq
一緒に水風船釣りをして、
110806bo
おもちゃを買ってもらい満足満足のお祭りでしたhappy01heart04
110806bm
あまりに、遊びすぎて遅くなってしまい、
今年は、岡崎の花火に間に合いませんでしたが・・・coldsweats01
(泣かれちゃいました・・・sweat01

来年も、この先もずっと、
お祭りを皆で楽しめますように・・・。
110806bp

|
|

« プール遊びから始めましょ | Main | 不定期デンパーク通信~パパ、お久しぶりね編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52449215

Listed below are links to weblogs that reference 七夕まつり:

« プール遊びから始めましょ | Main | 不定期デンパーク通信~パパ、お久しぶりね編~ »