« 春日井児童遊園 | Main | 不定期デンパーク通信~明日からオニバス編~ »

August 25, 2011

地蔵盆まつり

昨夜、幼稚園のお祭りに出かけてきました。
幼稚園の横にある、お地蔵様のお祭りと盆踊りなのだそうです。
数日前からずっと、この日を楽しみにしていた茉莉花。
幼稚園に向かう足取りも、ウキウキnoteです(笑)
110824ac
ついてすぐに、おもちゃを買い、
110824ae 110824af
風船釣りをしたりして遊んだ後は、
やっぱり踊らなきゃねhappy01
110824ab
お友達と、食事をしながら話し込んでいたら、
110824ag 110824ad
いつの間にか、お祭りが終わってしまい、
「茉莉ちゃん、もっと買い物したかった!crying
と泣かれてしまいましたが・・・coldsweats02
いっぱい買って、遊んだじゃないかーcoldsweats02
帰り道、提灯がきれいでした。
110824aa
茉莉花は、
「お祭り、明日も来る!」
と張り切ってましたが、勿論今日だけですcoldsweats01
また来年のお楽しみだねhappy01

|
|

« 春日井児童遊園 | Main | 不定期デンパーク通信~明日からオニバス編~ »

育児」カテゴリの記事

Comments

折角誘ってくれたのに、
午前中の公園でクッタクタconfident
下のチビが18時半頃まで寝てしまい断念down
またの機会に。

Posted by: オテンバK | September 01, 2011 at 04:08 PM

オテンバK様>
またの機会に是非happy01
結構本格的で、楽しかったですよnote

Posted by: ちゅり | September 07, 2011 at 08:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52582438

Listed below are links to weblogs that reference 地蔵盆まつり:

« 春日井児童遊園 | Main | 不定期デンパーク通信~明日からオニバス編~ »