« リニア・鉄道館~後編~ | Main | 不定期デンパーク通信~母は虫全般苦手です編~ »

August 04, 2011

実家に帰って来てます~酔っ払いとの電話編~

実家に帰って来ています。(またかww)
明日から、七夕まつりがあるので、
それを楽しみにやってきました。
お祭りは明日からで、明後日に行く予定なのに、
我慢できずに、実家についてすぐに着替えてる茉莉花coldsweats01
110804ba
とりあえず、明日はデンパークだそうです。

昨日から、パパが出張中で、こっちには来ないから、
と、久しぶりに飲んだらbeer
夜、パパから、
「出張、切り上げて名古屋に帰る。」
と連絡が!mobilephone
「そうなの?気をつけて帰ってねーnote
(↑缶チューハイ1本で、ご機嫌sweat02
なんて、電話を切ってから気がつく・・・、
もしかして、こっちに来たかったのかな?sweat02
茉莉花と瑞季に会いたかったのかしらsweat02
察してあげられずに、ごめんねsweat01

|
|

« リニア・鉄道館~後編~ | Main | 不定期デンパーク通信~母は虫全般苦手です編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52448183

Listed below are links to weblogs that reference 実家に帰って来てます~酔っ払いとの電話編~:

« リニア・鉄道館~後編~ | Main | 不定期デンパーク通信~母は虫全般苦手です編~ »