« お盆休みは北陸へ~オマケのお気に入り編~ | Main | 予防接種~茉莉花はチックンしていない編~ »

August 20, 2011

謎解きは・・・ドラマ化決定!

10月から翔君の新ドラマ「謎解きはディナーのあとで」が始まりますね!
ニュースで知った時、もう、すでに頭の中は、
執事の翔君の妄想でいっぱいでしたhappy02heart

そして、横にいた旦那に、
「気持ち悪い、どうせ、翔君のことでも妄想してたんだろ・・・。」
と言い当てられました・・・orz
だって、原作読んだ時から、大好きなキャラだったんですもん!
それを、大好きな翔君が演じてくれるんですもんっ!!
毒舌執事というよりは、Sで賢い執事だよねぇheart01
今から、ドラマが楽しみですlovely

あードラマ化にあわせて、翔くんの帯とかつくのかなぁ・・・。
そしたら、欲しいなぁ・・・。

|
|

« お盆休みは北陸へ~オマケのお気に入り編~ | Main | 予防接種~茉莉花はチックンしていない編~ »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52535649

Listed below are links to weblogs that reference 謎解きは・・・ドラマ化決定!:

« お盆休みは北陸へ~オマケのお気に入り編~ | Main | 予防接種~茉莉花はチックンしていない編~ »