« お盆休みは北陸へ~魚よりも滑り台編~ | Main | お盆休みは北陸へ~藤子不二雄A氏の生まれた町~ »

August 13, 2011

お盆休みは北陸へ~お寺さんは、料亭みたい?~

2日目の続きです。

その後、いつでもオムツ替え出来るように、イオンに買い物にcoldsweats01
お子様ランチのオマケのティアラに、茉莉花は大喜びheart04
110813bf
一旦帰って、お昼寝の後は、
110813bg
(私の)従兄弟の家に遊びに行って、
(茉莉花たちの)また従兄弟と遊びました。
すごく人見知りだったので、写真を撮るのを遠慮したんですが、
赤ちゃん可愛かったhappy02
さらに、曾祖母のお世話になっているお寺さんへ、ご挨拶に。
110813bh 110813bi
いつも、お隣のお墓参りだけだったので、
初めて入ったのですが・・・料亭と見間違う内装に、
ただただ唖然としちゃいました・・・coldsweats02
110813bj 110813bk
いやぁ、予定びっしりでした。
疲れて目が回ってますtyphoon
明日も予定が、詰まってるので、
そろそろ寝ます、おやすみなさいsleepy

|
|

« お盆休みは北陸へ~魚よりも滑り台編~ | Main | お盆休みは北陸へ~藤子不二雄A氏の生まれた町~ »

旅行」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52536323

Listed below are links to weblogs that reference お盆休みは北陸へ~お寺さんは、料亭みたい?~:

« お盆休みは北陸へ~魚よりも滑り台編~ | Main | お盆休みは北陸へ~藤子不二雄A氏の生まれた町~ »