« 不定期デンパーク通信~母は虫全般苦手です編~ | Main | プール遊びから始めましょ »

August 06, 2011

お祭り後の酔っ払いに気をつけろ!

昨夜は、パパがこっちに来たいな!と言うから、深夜お迎えに・・・

お祭りの終わった後の駅周辺は、酔っ払いだらけsweat01
パパが来るまでに、同じオッサンに何度も、車を覗かれましたcrying
幸い、じぃじとお迎えに行っていたので、
じぃじが居るのを確認して、残念そうに去っていく怪しげなオヤジ・・・sweat02
どう見ても、じぃじより年上のオッサンですよ・・・。
いい年して勘弁してください・・・sweat01
他にも、駅周辺が交通規制で通れないようになっているのにも関わらず、
コーンの間を無理やり進入していく車とか、
変なドライバーいっぱいで、本当怖かったですcrying

今朝も、休日出勤のパパの為に、
駅まで送ったんですけど、
交通規制の場所近くで、無理やり降ろしました。
しばらくは、あそこには近づきたくない・・・sweat01
ごめんね?パパsweat01

|
|

« 不定期デンパーク通信~母は虫全般苦手です編~ | Main | プール遊びから始めましょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52448233

Listed below are links to weblogs that reference お祭り後の酔っ払いに気をつけろ!:

« 不定期デンパーク通信~母は虫全般苦手です編~ | Main | プール遊びから始めましょ »