« あと1ヶ月もあるのか・・・ | Main | リニア・鉄道館~前編~ »

August 01, 2011

彼氏初公開?

毎日、ずっと外で遊ばせてあげられるわけではないので、
部屋の中で遊ぶことも多いのですが、
茉莉花が好きなのは、やっぱり、お絵かきart&お手紙pen
と言うわけで、茉莉花のお絵かきartを紹介。
親バカモード全開なので、ついていけない方は、スルーしてくださいね(笑)
まずは、茉莉花の描いてくれたママ(つまり私。)
110728aa
めっちゃ花背負ってますね(笑)
学生時代、よく、頭の中にお花畑があるよね?とか、
(勿論ないです。)
頭の中にチューリップtulipが咲いてるよね?とか言われたことはありますが、
(勿論咲いておりません。妖精も見たことないですよ。)
さすがに花を背負ったことはないですよ(笑)

そしてさらに、初公開(?)
茉莉花の彼氏(笑)
110729aa
青丸が、彼氏だそうです(笑)
さらに、赤丸が茉莉花なんだって。
ハートheartがいっぱいですねsweat01
茉莉花って、3歩下がってついて歩くタイプだったのね(笑)
どっちかと言えば、荷物を持たせて、引っ張り歩くタイプだと思ってましたよ。

|
|

« あと1ヶ月もあるのか・・・ | Main | リニア・鉄道館~前編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52367096

Listed below are links to weblogs that reference 彼氏初公開?:

« あと1ヶ月もあるのか・・・ | Main | リニア・鉄道館~前編~ »