« お盆休みは北陸へ~ハットリ君電車~ | Main | お盆休みは北陸へ~片山津温泉編~ »

August 15, 2011

お盆休みは北陸へ~金沢編~

北陸の旅4日目の続きです。

高岡駅で、レンタカーを借りたじぃじと合流。
金沢へ観光に向かいました。
美味しいランチを食べて、満足heart01
隅に写ってる、九谷焼の醤油さし、
本物はもっと素敵だったなぁ・・・heart04
110815bh 110815bi
ウキウキで外に出たら、思いっきり降られましたrain
何でー?crying誰のせいだ!私のせいだ?(最強雨女なのですcrying
雨の合間を縫って、石川門へ。
110815bj
10数年前まで、大学があって入れなかった石川門の先は、
今は整備されて綺麗な公園になってます。
110815bk 110815bl
雨がひどくなって来たので、傘を買って兼六園に入ったら、
それきり降りませんでした・・・
嬉しいんだか、悲しいんだか・・・gawk
灯篭と記念撮影camerashine
110815bm
公園を一周して出る頃には、すっかり夢の中でしたsleepy
110815bn
さぁ、温泉に向かおうね♪

|
|

« お盆休みは北陸へ~ハットリ君電車~ | Main | お盆休みは北陸へ~片山津温泉編~ »

旅行」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52552341

Listed below are links to weblogs that reference お盆休みは北陸へ~金沢編~:

« お盆休みは北陸へ~ハットリ君電車~ | Main | お盆休みは北陸へ~片山津温泉編~ »