« 姉の居ぬ間に | Main | 虫が怖い »

September 27, 2011

夢破れて

パパがパパになる前から、夢見ていたこと。
それは、娘が生まれたら、娘に、
「パパのお嫁さんになるheart01(または、パパと結婚するheart)」
と言ってもらう事、だったのですが・・・
先日、ついに、ついに言ったのです!!
「大好きheart01結婚しようねhappy01heart01
と・・・私にwwwwwwwwwww
ごめんね、パパwwwwwwwwww
薄々感じてはいたんですが、パパも好きだけどママは、もっとなんだよねcoldsweats01
パパが、負けじと、
「パパも茉莉ちゃんと結婚したいなぁheart01
と言ったら、
「ハイハイ。じゃぁママの結婚が終わったらねgawkdash
・・・それって、ママがいなくなったらってこと???
それ以来、私にちょっとあたりが厳しいパパです・・・sweat02

・・・夜道には気をつけようwwww

ちなみに、瑞季は、
「パパと結婚する!!」
「ママは嫌なのーっ!!」
だって・・・どういうこと!?coldsweats02

ママでいいじゃないか・・・(←私も、ちょっといじけ気味sweat02

|
|

« 姉の居ぬ間に | Main | 虫が怖い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52915732

Listed below are links to weblogs that reference 夢破れて:

« 姉の居ぬ間に | Main | 虫が怖い »