« 親不知 | Main | 大好きなお散歩コース »

September 04, 2011

わたしばかよね

まだまだ歯を抜いたところ&頭が痛いのに、
しゃぶしゃぶ食べ放題に行っちゃいました・・・。
110904ba
ハイ、アホですね。
アホだと、自分でも思いますよ・・・crying
ちょっとしか肉が食べられずに、
豆腐ばっかり食べてました・・・美味しかったけど・・・crying

親不知を抜くのは、3度目。
3本生えていたものを、全て抜きました。
そして、初めて、腫れなかったんですよー!!
でも・・・やっぱり痛いです・・・gawk

|
|

« 親不知 | Main | 大好きなお散歩コース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

 親不知…大変ですよね!!
私も1本だけあったので、抜いてもらったコトがあります wobbly
でも、歯医者に勤めていた頃、親不知の抜歯がすんなりいくと、見ていて気持ち
良かったりもして sweat01
3本。本当にお疲れ様でした。 o(_ _)oペコッ

Posted by: まさみ | September 09, 2011 at 03:41 AM

まさみ様>
さすが、見ていて気持ちいいとは、
専門家さんのセリフですな!
これで親不知とは、オサラバ!!なのですが、
実は、産後、歯が弱りまくっていて、
かけてしまいました・・・orz
まさみ様も、どうぞ、お気をつけくださいませ(つд・)

Posted by: ちゅり | September 10, 2011 at 10:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52673113

Listed below are links to weblogs that reference わたしばかよね:

« 親不知 | Main | 大好きなお散歩コース »