« お久しぶりのお出かけは | Main | アリス »

September 23, 2011

我が家のお昼寝事情

今日はパパがお仕事だったので、
午前中お買い物→午後はお昼寝の、
我が家での一日の過ごし方定番コースでした。

茉莉花は、もう4歳だしお昼寝は、ほぼしません。
最近、それに合わせて、瑞季が中々お昼寝しなくなってきました。
横で起きてる茉莉花が気になって、中々寝ないし、
寝たら寝たで、夜が中々寝てくれない。
それじゃあ、そろそろお昼寝が卒業かと思いきや、
実は、お昼寝をしない日が3日ほど続くと、
体調を崩す瑞季。
まだまだお昼寝が、必要なんだよね。
ままならないなぁ・・・。
今日も苦労して寝かしつけましたdown

|
|

« お久しぶりのお出かけは | Main | アリス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52892809

Listed below are links to weblogs that reference 我が家のお昼寝事情:

« お久しぶりのお出かけは | Main | アリス »