« 内も外も嵐 | Main | 我が家のお昼寝事情 »

September 22, 2011

お久しぶりのお出かけは

やっと、茉莉花が幼稚園に出かけていきました。
ウキウキでしたよwwhappy01
瑞季はちょっと寂しそうでしたが、
明日からまた3連休なので、すぐ遊べるよ?wcoldsweats01
そんな瑞季君、先週熱が下がってから、
こんな癖がついてしまいました。
何をしているのか、わかりますか?↓
110922ba
正解は、コレ↓
110922bb
ちょっと分かりにくいのですが、自分の着ている服のタグをいじってるんです。
もともと、タグをいじるのが好きな子だったのですが、
病気になった後の甘えどころのようです。
タグがあれば、この笑顔coldsweats01
110922bc
安心した?w
久しぶりに、お出かけをしたら、
110922be 110922bf
疲れてしまったようで、茉莉花のお迎えの前に、
私の膝の上で寝ちゃいましたcoldsweats02
110922bd
お迎えに行くのに、抱っこしたら、起きちゃったけどねcoldsweats01
久しぶりに楽しかったねnote
3連休どこかに行けたらいいねhappy01

|
|

« 内も外も嵐 | Main | 我が家のお昼寝事情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52893903

Listed below are links to weblogs that reference お久しぶりのお出かけは:

« 内も外も嵐 | Main | 我が家のお昼寝事情 »