« あぁ憧れの傘 | Main | また風邪をひきました »

October 01, 2011

なばなの里

茉莉花が
「お花畑に行きたい!」
と言うので、なばなの里に出かけてきました。
111001ba 111001bb
広くて嬉しくて、走り回り、
111001bc 111001bd
踊ったりしてました(笑)happy01
111001be 111001bf
CMでやっている、「ダリア・コスモスまつり」をお目当てに行ったのですが、
下調べなしで行ったので、
ダリアの時期には少し遅く、コスモスの時期には少し早かったです。
ダメじゃん・・・sweat01
でも綺麗でしたよheart04
ダリアは大きい花が多くて、パパと、
「牡丹みたいだ!」と連呼してました。
ダリアの品種名も華やかなものが多くて、
「銀婚式」「大宇宙」「成人式」「愛の園」等々、
名前を見ているだけで楽しかったですnote
「大銀河」とcamera
111001bg 111001bh

|
|

« あぁ憧れの傘 | Main | また風邪をひきました »

旅行」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/52916039

Listed below are links to weblogs that reference なばなの里:

« あぁ憧れの傘 | Main | また風邪をひきました »