« 踊ってます(+歌ってます) | Main | 県民茶会 »

October 15, 2011

雨だから(?)食べまくり

せっかく実家に帰ってきたのに、昨日からのあいにくの雨rainで、
大好きなデンパークへ行けずに、いじけ気味の茉莉花と瑞季の為に、
美味しいものを食べに出かけました。
ランチは、久しぶりにキャトルエピスへ。
111015ba 111015bb
せっかくのランチなのに、来る前にオヤツで、
ラーメンを食べてしまった二人(食べさせたのは私ですがsweat02
お腹がいっぱいかと思いきや、食べる食べる・・・coldsweats02
お残しせずに、食べきってきましたよcoldsweats02
あまりにすごい勢いで食べたので、写真にほぼ残せずsweat01
オードブルのキッシュと、メインの肉料理。
111015bc 111015bd
デザート。
111015bf 111015be
美味しかったですよーhappy01heart

しっかり食べたのに、そのあと他店で、
和菓子をお土産に買って帰ったのであった・・・。
美味しかったcoldsweats01
・・・太るねdown
111015bg


|
|

« 踊ってます(+歌ってます) | Main | 県民茶会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/53029270

Listed below are links to weblogs that reference 雨だから(?)食べまくり:

« 踊ってます(+歌ってます) | Main | 県民茶会 »