« 福祉センター | Main | 幼稚園バザー »

October 21, 2011

久しぶりの嵐デー

昨日は、久しぶりに「VS嵐」と「ひみつの嵐ちゃん」でしたね!!
特に、ひみつの嵐ちゃんのオープニング、
それぞれの今の仕事から、ひみつの嵐ちゃんに集まってくる感じがすごい良かった!!
翔君、執事の仕事、放ったらかしにしちゃダメだよーーーw

で、マネキン!
翔君のかなぁ?好きだなぁと思っていたジャケットが、
翔君のだった!!やったー!
あのジャケット可愛いなぁheart01
旦那にあげたら、着てくれるかしら?
(似合うかどうかは、置いておいてw)
と言うか、もう売り切れ続出かなぁ?

今回は、罰ゲームのトレーラー、名古屋にも来るんですね!!
見れたら、見たいっ!!
誰か、見かけた方、是非写真を撮って、私に画像くださーいっbearing

|
|

« 福祉センター | Main | 幼稚園バザー »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/53051249

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの嵐デー:

« 福祉センター | Main | 幼稚園バザー »