« ハロウィンまであと何日? | Main | 画伯からのプレゼント »

October 25, 2011

みぃ散歩

今朝は、茉莉花を送り出した後のお散歩で、
コースの変更に成功したので、出費0円でした!
やったーっhappy02
朝のお散歩で見つけた、お気に入りのゴリラw
111025bi
今日は、さらにお散歩してきました。
車検の為、ディーラーへ。
車を預けた後は、新車に試乗・・・ってオイオイw
111025ba
「歩きたい!」「電車に乗りたい!」
と言うので、駅までお散歩shoe
111025bb
電車のお楽しみは、コレ↓
111025bc 111025bd
SUICAやTOICAみたいな電子マネーはダメなんですよsweat01
切符を中に通すことが、楽しいみたい。
先日、面倒でmanacaで改札を通ったら、
ギャン泣きされましたwobblydown
寄り道しつつ、
111025be 111025bf
茉莉花のお迎えギリギリまで、歩いて帰ってきました。
111025bg 111025bh
たくさん歩いて疲れたけど、楽しかったねnote
また、いっぱい歩こうねhappy01

|
|

« ハロウィンまであと何日? | Main | 画伯からのプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/53098793

Listed below are links to weblogs that reference みぃ散歩:

« ハロウィンまであと何日? | Main | 画伯からのプレゼント »