« 作品展2011 | Main | みぃ散歩3 »

November 13, 2011

昨日のその後

昨日は、あれからパパの会社へ。
出張費の精算をしている間、ままごとで時間を潰す二人w
111112bba
二人の大好きなトミカショップへ向かったら、
途中、こんなものを発見eye
111112bbb
もうすぐ公開の映画「怪物くん」の宣伝トレーラーだったよ。
イベントの為に、すごい人が並んでいたのを横目に、
記念撮影camerashineだけしてきましたw
111112bbc 111112bbd
さらに、トミカショップ近くのポケモンセンターで、
ピカチュウを発見!!happy02
111112bbe
めちゃ可愛くて、私も周囲も大興奮だったのに、
瑞季には、「怖い~sweat01」と、この後泣かれました・・・sweat02
トミカショップでは、茉莉花がお店の人と、
自分で選んだ部品で、トミカを組み立てたよーscissors
111112bbf
いやぁ、1日楽しんだねnote
お陰で、今日は皆でお昼寝しまくっちゃいましたbleah

|
|

« 作品展2011 | Main | みぃ散歩3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

ちゅりさん、こんにちは♪

ご無沙汰してます。
瑞希くんの調子どうですか?
何もなければいいんですが・・・ちょっと心配ですね。

ちゅりさんも怪物くんのトレーラー見に行ってたんですね(笑)
ウチもです(笑)
ウチの旦那も会社に用事があるといって、私達を置き去りにして・・・
おかげで、トミカとポケモンセンターに付き合わされました。


出張・・・大変ですよねぇ~~
1週間の予定がのびたり・・・・
帰ってきたと思ったら次の日に出張って言われるし・・・・
結構、私も振り回されてます。
ちゅりさんもお子さん2人・・大変だと思いますが頑張ってくださいねっ☆

Posted by: さと | November 16, 2011 at 03:56 PM

お久しぶりです!
瑞季は、すごく元気です。
大きな病院で検査なんて、
本当に申し訳なくなっちゃうくらい、
元気なんですよsweat01
ただ、やっぱり不安なので、
安心材料の為に、良い検査結果を心待ちにしている毎日です。

出張、大変ですね~sweat01
さとさんのご主人は、我が家よりずっと出張が多いですよね。
お子さんは、不安がったりしませんか?
我が家は、最近茉莉花が精神的に不安定です。
もっと出張の多い方は、一体どうしているんだろう、
と、いつも思っております。

Posted by: ちゅり | November 16, 2011 at 11:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/53255338

Listed below are links to weblogs that reference 昨日のその後:

« 作品展2011 | Main | みぃ散歩3 »