« ダイエットは明日から | Main | ミスドのクリスマスセット »

November 24, 2011

愚痴なので

最初に申し上げます。
これは愚痴です。
苦手な方は、読まないで下さい。

昨日、やっとパパと仲直りした。

ずっと、瑞季の検査結果を聞くのが怖くて、
大丈夫だとは思っていても、やっぱり不安で、
もし、最悪の結果だったら・・・と、
それを一人で受け止められると、
(察して、母が来てくれたのですが。)
怖くて怖くてたまらなかったのに、
検査が良かったよ、と報告したら、
「あー、まぁそうだとは思ってたよ。」
「ちゅりは心配しすぎ。」
と冷たい態度をとられ、悲しくて悔しくて、口もききたくなかった。
そんなこと言われても、ちゃんとした検査結果を聞くまでは、
安心できないのが、母親ってものじゃないですか!!

パパが忙しくて、さらに体調を崩していて、
そんな余裕がなかったのは、わかるけど、
でも、悲しくて、悔しくて、検査結果を聞いた日も、
なかなか眠れなかった。

昨日、やっと「ごめんね。」と言ってくれて、よかった。
言ってくれなかったら、どうなっていたか、自分でもよくわかんないや。
というか、あまり考えたくない。
「とにかくよかった。」
と、やっと本当に心から言えるよ。

|
|

« ダイエットは明日から | Main | ミスドのクリスマスセット »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/53373899

Listed below are links to weblogs that reference 愚痴なので:

« ダイエットは明日から | Main | ミスドのクリスマスセット »